お申込みの流れ
講義
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フィールドツアー
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個人会員
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法人会員
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当日スポット
受講希望者
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一般
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学生(学割対象)
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受講・入学申込方法
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募集期間中に、 申し込みフォーム、所定のハガキ、
メール、TEL、FAX等のいずれかにてお申し込みを
してください。
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講座3日前までに 事務局までお申し込みください。 (申し込みフォーム、TEL、FAX、メールにて)
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専用申し込みフォーム
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新入生申し込み
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法人会員申し込み
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スポット申し込み
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2年目以降受講される方(OB生更新)
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OB生更新申し込み
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主な流れ
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申し込みフォームより氏名、住所、TEL等を入力し送信します。
(ご紹介者がいる場合は、記入してください。)
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1週間以内に事務局より、受付の連絡と振込み先のメールが到着します。
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指定の振込み先へ、スクール費用を振り込む。
(間違いがなければ、受講申し込みと同時に振込みしても可)
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事務局にて振込みの有無を確認後、受講希望者へメール連絡をします。
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これで、申し込みが完了です。
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フィールドツアー開催前に、スクールインフォメーション、ホームページやメールにて募集・ご連絡いたします。
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