受講申し込み

お申込みの流れ

講義 フィールドツアー
個人会員 法人会員 当日スポット
受講希望者
一般 学生(学割対象)
受講・入学申込方法 募集期間中に、 申し込みフォーム、所定のハガキ、 メール、TEL、FAX等のいずれかにてお申し込みを してください。 講座3日前までに 事務局までお申し込みください。
(申し込みフォーム、TEL、FAX、メールにて)
専用申し込みフォーム 新入生申し込み 法人会員申し込み スポット申し込み
2年目以降受講される方(OB生更新) OB生更新申し込み -
主な流れ 申し込みフォームより氏名、住所、TEL等を入力し送信します。
(ご紹介者がいる場合は、記入してください。)

1週間以内に事務局より、受付の連絡と振込み先のメールが到着します。

指定の振込み先へ、スクール費用を振り込む。
(間違いがなければ、受講申し込みと同時に振込みしても可)

事務局にて振込みの有無を確認後、受講希望者へメール連絡をします。

これで、申し込みが完了です。
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フィールドツアー開催前に、スクールインフォメーション、ホームページやメールにて募集・ご連絡いたします。